こちらは武村の趣味の部屋です。
ネット小説以外の好きなもの勝手にリンクしちゃってます。
興味のある方はどうぞ。
ない方はブラウザバックでよろしくどうぞ。



ジャンル お名前 スタイル サイトorブログ名称
 俳優 木ノ本 嶺浩 様   ブログ 『木ノ本嶺浩オフィシャルブログ』 
個性的な俳優さんでブログも斜め上な感じがすごく好き。 
エッセイスト タカコ・半沢・メロジー 様 ブログ 新ブログ『スーパーポジティブなイタリア暮らし』
旧ブログ『毎日が驚き イタリア暮らし』
大好きなタカコ・半沢・メロジー様の愉快なイタリア生活日記。
詩人 きむ 様 サイト 『きむカンパニー』
詩人きむ様のサイト。武村はこの方の一言にほっとするんです。よく絵葉書など見掛けますよね。
アーティスト 砂田 アトム 様 サイト 『deaf-atom』
多才な砂田アトム様、この方はお話も面白いのです。
アーティスト Daikinman 様 facebook 『Daikinman-facebook』
福岡中心に歌手活動していらっしゃるアーティストさんです。バイ●ンマンじゃないですよっ!
漫画家 日渡 早紀 様 ブログ 『日渡ぷらす日記』
尊敬する漫画家様。新章の連載も始まりましたね♪

※ “感じる仮名”のK作さまのサイトが消失したので削除しましたが、好きな気持ちは変わりませんっ!
※ Daikinmanさまのサイトがリンク切れなのでfacebookに変更しました。

背景画像 : Four seasons 様

inserted by FC2 system