NOVEL LIST


バナー下のキーワードとあらすじを参考に自己管理でお入り下さい。
こちらの作品達を読んで
気分や体調を害されましても当方は一切責任を負いませんし負えません。


年齢制限に関してはこちらを御覧下さい。
「なろう」サイトと書かれている作品は別窓で開きます。
開き過ぎに御注意下さい。









歌手・社会人・リストカット・ネガティブ・恋愛 
友人の結婚式で日本に戻った私の前に現れたのは日本から逃げ出す原因になった人だった。








親子・日常・愚痴?・恋愛要素なし?1話完結型 
稲葉姉弟による母親の観察日記。ほぼ彼等の愚痴……?山なし意味なしオチ勿論なし。



1話完結型・恋愛・遊び度高め・各作品番外編(期間限定や未公開作品含む)
お題使用の武村息抜き暴走ごちゃ混ぜ番外編。








高校生・教師と生徒・年の差・恋愛・
あの日雨が降っていなかったら、私達は教師と生徒のままだったのだろう。
全53話



社会人・上司・部下・コンプレックス・じれじれ・初恋・恋愛 
低い身長よりも童顔よりも……私はこの醜い手が嫌いだった。
全45話+α



高校生・教師と生徒・暴走・告白・玉砕・日課・年の差・恋愛 
(十人十色の恋愛事情より分離)
「なろう」サイトでもご覧頂けます。
暴走女子高生の日課。それは毎日の告白。
全10話



高校生・社会人・姉妹・上司・部下・恋愛 
「なろう」サイトでもご覧頂けます。番外編はサイト限定になります。

名前が原因で起こるトラブル。でも、それは私のせいではない。
全7話+α



大学生・親友・横恋慕・恋愛 
彼の隣には常にあの子がいた。私の……無二の親友―――――。

全8話




社会人・美容師・化粧・チャラ男・恋愛 
彼女が、出口の見えない迷宮から俺を助け出してくれた。
全14話



社会人・美容師・チャラ男・恋愛 
地味で目立たなくて不器用で化粧下手。だけど、綺麗になりたい気持ちがないわけじゃない。
全13話




バイト仲間・俳優・失踪・恋愛 
夢を掴んだ時、俺の手には何も残っていなかった。
全11話




高校生・幼馴染・嫌がらせ・恋愛 
恋愛経験ゼロの女子高生。周囲に煽られて意識してしまったのは……。
全49話




双子・高校生・大学生・バンド・友情・恋愛 
「なろう」サイト 
校則違反なのに行ってしまったライブハウス、それがすべての始まりだった。
※超長編 全130話



三十路女・年下の男・有名人・俳優・恋愛
「なろう」サイトでもご覧頂けます。番外編はサイト限定になります。
三十路女が飲み会の帰りに出会ってしまったのは超有名人だった。
本編10話+α



三十路女・年下の男・有名人・俳優・恋愛 
「なろう」サイトでもご覧頂けます。番外編はサイト限定になります。
好きになったのは友人の店の常連客。彼女を見るためにその店へと足を運ぶ。
本編15話+α




高校生・同姓同名・同級生・恋愛 
同姓同名の人物は顔だけは綺麗だが口汚くて足癖の悪い馬鹿な女。
全5話



社会人・同居?同棲?・恋愛
居場所を失った私に手を差し伸べてくれたのは……。
全21話



喫茶店・マスター・従業員・バツ1・子持ち・育児放棄・年の差・恋愛 
「なろう」サイトでもご覧頂けます。
恋愛の仕方は人それぞれ。本当ならば恋愛対象外の人でも、気が付けば……。
全8話



社会人・上司・部下・不倫?・恋愛 
いけないと分かっていても、この想いを止める事はできない。
全5話



社会人・死別・自殺願望?・遠距離・恋愛 
大事な人を失ってふらりとやって来た港町。そこで出会ったのは……。
全7話









バナー : ウタノツバサ 様 / a day in the life 様 / evergreen 様 / lostpia 様 / 今日-明日 / Anytime woman / Dolce 様
区切り線 : ホームページビルダー 様
連載中・更新未定・完結 : 透明度 様
準備中 : atp素材置き場 様
MENUボタン : ウタノツバサ 様
レイティングマーク : 自主レイティング 様

inserted by FC2 system