プロフィール代わりの30の質問

1 こんにちは、まずは名前と読みを教えてくれますか?
武村 華音(たけむら かのん)です。
2 その名前の由来は?
なんとなく、適当に?
3 ちなみに性別は?
公開してませんので却下します。
愚痴を読めば分かると思います。
4 差し支えなければ年齢を教えてください。
差し支えはないけれど読者さまの夢を壊す恐れがあるので却下します。
5 できれば生年月日を……。
立春です。
6 では星座は?
水瓶座ですね。
7 輸血にも役に立ちますし、血液型をお願いします。
輸血の役には立ちませんが、一般的にマイペースと言われる血液型です。
8 ええと、家族構成は……。
同居人がいます。
9 そうですか、では現在の生息地は?
旅行客が多く訪れる地域ですね。
10 ところで身長はおいくつですか?
多分、平均値。
11 では体重は……。
常識をお持ちならそんな質問はしてはいけません。
12 こっそり3サイズをお願いします。
頭のサイズなら54cmですが何か?(子ども用の帽子がぴったりです)
13 靴のサイズは?
大体23cmくらいです。(メーカーによって違います)
14 趣味はお持ちですか?
パソコンに遊んでもらう事です。
あとは風景写真を撮る事。
あと、最近は……室内の地味な模様替え。
15 そうですか、では特技は?
長電話・キレる事・キャベツの千切り・手話。
16 資格などはお持ちでしたか?
身分証明代わりの運転免許証。
書道初段というのもありますが何の役にも立ちません。
17 う〜ん……ではあなたの職業は?
自由人です。もしくは自宅警備員。
18 好きなものがありましたらどうぞ。
質問がアバウトすぎますよ。
19 嫌いなものはありますか?
嫌いという言葉が嫌いです。
20 自分なりにあなたの性格を教えてください。
体調と気分に波のあるチキンでマイペースで天の邪鬼で歪んだ性格の持ち主。
21 長所はどこだと思います?
意外と真面目なんです。(本当か?)
22 では短所は?
沢山ありますが、無意識に他人の地雷を踏んでしまうこととネガティブなとこですかね。
23 口癖はありますか?
アホボケカス。
あぁ、ね。(あぁ、なるほどねの意)
24 この場で座右の銘をシャウトしてください。
他人は他人!!(シャウトする必要があるんですか?)
25 PC環境はどんな感じでしょうか。
電波状況は最悪です。
26 周辺機器は?
最低限は揃ってる、と思いますよ。
27 悩みはありますか?
余裕で三日三晩語れます。(三日三晩寝ずには語ったら病院送りになるでしょう)
28 マイブームがありましたらどうぞ。
*工芸茶&ルピシア紅茶。
バリエーション豊かで選ぶのが楽しいです。

*NESPRESSOでまったりコーヒータイム。
カプセルが近所で買えないのが難点ですが……ホントに美味しい。
チョカティーノが一番好きです♪

*GUESSショップにフラリと立ち寄ること。
頻繁に新作が入荷するのでいくのが楽しいのです。
29 野望などはありますか?
もう少しでいいから、交友関係や活動の幅が広がると嬉しいかも……です。
30 これで最後です。お疲れ様でした。
最後に野望達成度をこっそり教えてください。
達成度?
万年引き篭もりに達成度を訊かれても……ねぇ?

それに……パソコンを毎日触ってるとはいえ、機械オンチは機械オンチなわけで。
応募してみたい気持ちはあれど応募方法の意味が分からないという、初歩の初歩で躓く駄目だめ人間でして。
どちらもまだまだ時間が……つか、常に受身なので達成度が上がる気が全っ然しません……。

あぁ、はいお仕舞いですね。
おつかれさまでした……_(:3 」∠)_ l




こちらの質問は「茶心堂」様からお借りしました。




御用がお済みになりましたらブラウザバックでお戻り下さい。



inserted by FC2 system